のぶし’s blog

トレーダー兼歯科医師の日常を綴る。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

NZD損切り&AUDエントリーサイン発生

お疲れ様です のぶしです 先日売りエントリーしたNZD円は損切りとなりましたね・・・ レンジの様相なので一旦様子見ですね 本日の寄り付きで豪ドル円買いエントリーしました すぐに利に変わるとは限りませんが・・・ 伸びていくことを願いましょう! 今週末…

NZD損切り&売りエントリー

お疲れ様です のぶしです。 本日の朝NZD/JPY損切りとなりました! と同時に売りサインが出たので売りエントリーです。 現在含み益に変わっています。 越週するかは今後の動き次第ですが利確しちゃうのもありかなと思っています。 利確サインRSI35も近いよ…

ポンドル利確・ニュージーは・・・

お疲れ様です のぶしです。 今朝の寄り付きでポンドル利確サインとなりましたね。 利益は+133pipsでしたが レンジ相場ということもあり早めに利確してしまった方もちらほら・・・ 利確に関しては損切りよりも厳格にルールに従う必要もないですが・・・ そし…

サイン点灯情報

お疲れ様です のぶしです。 まずは先日エントリーしたポンドル売りポジです。 エントリー直後は戻しが入りましたね。 相場としてはレンジ相場なので予想外ではないですが、損切りポイントに達しないか少し慎重に見ていました。 今日になってエントリー時まで…

ポンドル売りエントリー

お疲れ様です。 のぶしです。 今朝の寄り付きでポンドル売りサインが点灯しました。 大きな流れとしてはレンジ相場の様相を呈しているため反発も考えられますが、 最近調子もいいので入りました。 利確ポイントのRSIも35に近くそこまで大きな利益を見込ん…

ドル円利確

お疲れ様です。 のぶしです。 昨日も紹介したドル円売りポジは今朝の寄り付きで利確サインが出たので利確完了しました。 +121pipsです。 今朝の利確直後の画像です↓ 5営業日ほどでの利益幅としては満足のいくものとなりました。 現在保有中のポジはあり…

保有中のドル円売りポジ

お疲れ様です。 のぶしです。 先日紹介したドル円売りポジはいい感じで育ってきました。 現在は含み益+110pipsです。 このままいけば明日の寄り付きで利益確定ですね。 ただ、まだ反転の可能性もありますので油断せず見守って行きましょう。 本日新たなサイ…

保有中スイングトレードポジ

お疲れ様です。 のぶしです。 今週も幸運なことに損切りなしの全勝をキープできました。 現在保有中ポジについて整理しておきましょう。 持ち越したポジはドル円売りポジのみです。 現在含み益+75pipsですが利確サインが出ませんでしたので持ち越しました…

ポンドル買いサイン点灯からの利確

お疲れ様です。 のぶしです。 昨日買いサインが点灯したポンドルですが、今朝利益確定サインが出たので利確しました。 最近はスイングトレードと言いつつ早期に決着がつくことが多いです。 長期保有のストレスは少ないですが爆益とまでは言えませんね・・・ …

本日の利益確定情報

お疲れ様です。 のぶしです。 昨日紹介したCAD/JPYですが今朝早々に利益確定となりました。 まだ利確せず利幅を伸ばそうと保有を続けている方もいるようですね。 私は一旦ここで利確。 一応利確サインが点灯していますので・・・ 利益は+125pips わずか1日…

本日CAD/JPYサイン発生

お疲れ様です。 スイングトレードのオリジナルインジケーターのサインが発生しましたね。 CAD/JPY本日寄り付きでエントリーしました。 現状含み益約40pipsですが利確サインが点灯後速やかに利確しましょう! 何人かエントリー報告いただいていますがこのまま…

オリジナルインジケーター使用者の声

こんにちは のぶしです。 さて今日は少し時間があったのでオリジナルインジケーター使用者からのメッセージを紹介します! お名前は伏せますので・・・ みなさん順調に使いこなされているようで安心しました。 ただ勝っている時も負ける時もしっかりルール通…

今週のスイングトレード状況

お疲れ様です。 今週もたくさんシグナルが発生しました。 多くのサインが利益に繋がりましたが、皆さんはしっかり取れたでしょうか。 多くの方から利益確定の報告があり嬉しく思います。 中には500pips越えの利益報告もあり驚きです。 (開発者の私より利益…