のぶし’s blog

トレーダー兼歯科医師の日常を綴る。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スイングポジ利確

お疲れ様です。 まずはインジケーター販売開始後1発目のエントリーは利確で終了ですね! 販売後、即購入いただいた方々おめでとうございます。 次のサインがいつになるかわかりませんがゆったり待ちましょう! その間はデイトレでも軽くしつつ・・・ デイト…

本日の保有ポジ現況

お疲れ様です。 インジケーター購入いただいた方々おめでとうございます。 とりあえず利確ラインまで伸びてきましたので、利確の準備を始めてください。 明日の日足寄り付きか、現時点でも利確オーケーだと思います。 下落トレンドの中での上げなので利幅は…

保有ポジ現況

お疲れ様です。 現在のスイングポジ(NZD/JPY)はこんな感じ。 いい具合に育ってきてますが、やはり大きな流れとは逆のポジションなので少し慎重にいきましょう。 もしかすると明日の朝の寄り付きで利確サインが出るかもしれません。 その場合早めの利確をオ…

保有ポジの展望

お疲れ様です。 今日で連休も終わりですが相場はスタートしています。 スイングトレードの場合特にやる事はないのですが今後の展望とシナリオ別の動きだけは確認しておくといいですね。 現在保有ポジはNZD/JPY買いポジです。 先週木曜日に入ったばかりなので…

スイングトレード結果&解説

直近の2018年8月〜9月のトレード結果です。 EUR/USDの日足チャートです。 先日完成したオリジナルインジケーターのサインに従ってトレードしました。 1回目のトレードは利確サインが出てしまったので微益撤退でした。 もう少し保有していれば爆益でしたが・…