のぶし’s blog

トレーダー兼歯科医師の日常を綴る。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

トレードバトル!

お疲れ様です のぶしです。 さて、タイトルにもあるように 前々から匂わせていた新企画 有名トレーダーとトレードバトル!! ということでgogo jungleさま監修のもと 有名トレーダー倉本知名さんとトレードバトルを行うことになりました! 詳しくは動画をご…

近況報告&企画発表

お疲れ様です のぶしです 久しぶりの更新となってしまいました! ツイッターでは日々のトレード損益をあげていますが ブログではなかなか紹介できていませんでした。 最近はデイトレもスイングも好調で 特にスイングはいい結果出てますね 先週ですが利確に至…

世界を観る

お疲れ様です。 のぶしです。 先日香港とマカオに旅行して参りました 初日は香港空港に降り立ち そのまま香港市街を観光 飲茶やスイーツを楽しみました。 夜は香港が誇る夜景を堪能 少しガスってて以前見たよりは綺麗ではなかったです。 その日のうちにマカ…

今日のデイトレ

お疲れさまです のぶしです 先日公開したデイトレ手法&インジケーター 多くのお問い合わせありがとうございます。 早速トレードしてみたという声をいただき大変嬉しく思います 無秩序にトレードをしていた自分を見直すきっかけになればいいなと思います。 さ…

デイトレ手法&インジケーター遂に公開!

お疲れさまです。 のぶしです。 本日よりデイトレの手法解説とインジケーターを公開させていただきます。 以下詳細です! もしよろしければ参照ください! 現役トレーダー「のぶし」のデイトレ用インジケーター&解説書がついに公開! ・何度も退場を繰り返…

新年挨拶&年明けキャンペーン

あけましておめでとうございます。 のぶしです。 年末年始の旅行から今日帰ってきまして、 チャートを見ると なんとも荒れた相場となっております マイインジケーターを確認したところ サイン通りトレードしていれば大損はなかったはずなので 少し安心してお…