のぶし’s blog

トレーダー兼歯科医師の日常を綴る。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Winnerバージョンアップに関する件

お疲れ様です! のぶしです。 いよいよ今年も終わりですね。 本年は皆様方に大変お世話になりました。 心から感謝申し上げます。 さて、タイトルに関してですが現在のWinnerバージョン5から機能を増やした(ロジックなどに変更はありません)バージョン6を…

メリークリスマス!!

メリークリスマス! のぶしです。 街はクリスマス1色で盛り上がっておりますね!! 一方相場はというと・・・ 分かってはいましたが、活気がないですね!笑 小幅の行ったり来たり・・・ 毎年のことですがこれではトレンドも発生しません。 トレンドフォロワ…

週末検証・具体的な売り買い戦略公開

お疲れ様です。 のぶしです。 さてさて、明日からはクリスマスウィークということで 街はすっかり浮かれ切っているようですが、相場は相変わらずのどっちつかず相場が 続いております。 そんな中でもコツコツ利を重ねる必要があるので来週に向けてチャート検…

Winner質問対応

お疲れ様です! のぶしです。 昨日は仕事後にまた街を徘徊したのでトレードはドル円の1回のみとなりました! ドル円は長期でなら上目線と言い続けていますが、昨日は下落が大きかったですね・・・ そんな中目線通り上で取ることができました。 もちろん利確…

追撃成功!本日のWinner結果とクリスマス企画!

お疲れ様です。 のぶしです。 いよいよ今年も終盤を迎えています。 そろそろトレードの締めくくりと着地点を考えていかなければなりませんね! さて、本日ですがユロルで2波形成がありましたね! 少し入るのが遅れてしまったのですが、 うまく追撃できたので…

ドル円の行く先とクリスマス企画

お疲れ様です! のぶしです。 昨日は仕事後チャートを見ていたら、タイミングよく ドル円・ユロルに2波形成が見られたのでエントリーしました! ツイッターでもリアルタイムで報告してましたが、 その日のうちに両方とも利確となりました。 どちらも上昇2…

Winner週末検証

お疲れ様です。 のぶしです。 先週はなかなか方向感のない相場で 退屈でしたが、皆さんはいかがでしたか? あまりサインも2波形成せずでしたが 本来、年末のこの時期はこう言う相場なので エントリーなしに終わるのもまた自然なことかもしれません。 とはい…

Winner版 相場認識テクニック集

お疲れ様です のぶしです 今週のドル円は奇妙な動きになってしまいましたねー 典型的な「待て」相場で つまらない1週間を過ごしています。 まぁでも他の有名トレーダーさんたちも同意見のようだし 相場環境の認識としては間違って無いのだろうとは思います…

【リーチ】ドル円はエントリー間近か

お疲れ様です! のぶしです。 昨日はすごかったですね。 未明に大きく動いたようで、しっかりサインは急落を読んでいました。 まぁ寝ていたので入れていないんですけどね・・・ こういう時自動売買してくれたらなぁと思うんですけどね。笑 さて今日のドル円…

【読めない動き】Winnerでドル円相場検証

お疲れ様です! のぶしです。 今週が始まって以来お仕事が忙しくなかなかチャートに向かえておりません・・・ 2波は形成していますが入り遅れたり タイミングを逃したりと 不完全燃焼となっております・・・。 そんな中ユロルは昨日2波を形成 少し遅れて入っ…

週末検証・Winner勉強会

お疲れ様です。 のぶしです。 週末は皆さんどうお過ごしでしょうか。 来週は少し暖かくなるようですが、寒暖差に気をつけてご自愛ください。 さて、週末の検証&分析結果を報告したいと思います。 ドル円だけで申し訳ないですが・・・ まずは、ドル円1時間足…

Winner今週の振り返りと今後のバージョンアップについて

今週もお疲れ様でした。 のぶしです。 週末ということで、今週のドル円をWinnerのサインとともに振り返ります! 現在ユロルもWinnerでサイントレードして検証中ですが 調子いいですね。 おそらくこのままいけばユロルでもサイントレード解禁となりそうです。…

12/6 本日のWinner2波トレード

お疲れ様です のぶしです! Gogojungleさんの特集記事と動画のおかげで 非常に多くのお問い合わせが来ていてとても困惑しています笑 影響力すごいな・・・ 先ほどやっと全員にお返事し終わりました! 最後にお問い合わせのまとめを書いておきます^^ 特集記…

Winnerで負けトレード解説

お疲れ様です^^ のぶしです 今日もドル円相場の動きとトレード解説行います! さてリアルタイムでツイートしたのですが、 昼過ぎにドル円売りサイン2波形成が起こりました 宣言通り売りで入ったのですが。。。 残念ながら逆行し 逆向きのサイン(買いサイ…

2波ロジックで爆益!相場の方向性見抜けてる?

お疲れ様です! のぶしです。 今日はドル円相場の読み方をレクチャーしていきますよ!! まずは昨日の相場ストラテジーをおさらいしておきましょう! 昨日は1時間足で下落サイン2波が出現し、 15分足の下落2波で入って利確に至りました。 また、 昨日の投…