のぶし’s blog

トレーダー兼歯科医師の日常を綴る。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

訂正

お疲れ様です! のぶしです! 先日お話ししたゴゴジャンさんでの雇用統計ライブ出演の件ですが私のスケジュールが合わず6月あたりに延期となりました💦 インジケーター販売停止に関しては予定通り停止とします! よろしくお願い申し上げます。 のぶし

タイFXの旅終了!そして重大発表

お疲れ様です のぶしです! 現在タイから帰国の飛行機内でお仕事中です! ついでにあまり更新できていなかったブログでも・・・笑 今回はリゾート地でゆっくり・・・ のはずだったのですが現地で合流した友人と色々巡っている間に やりたいことがどんどん出…

タイFXの旅1日目

お疲れ様です! のぶしです! 今日はここタイのパタヤリゾートからお送りしています! 有給を消化して無理やり作った4連休です! パタヤで2泊バンコク1泊という過密スケジュール! まあでも特にやることはなくのんびり過ごすつもりなので充分な日数と思いま…

新インジ開発に向けての検証

お疲れ様です! のぶしです さて久しぶりに更新となりましたが、今週はプライベートが忙しく、 なかなかトレードに集中できない日々が続きました。 そんな中前々からちらっとツイートしてたのですが 新しいインジケーターを試作中です スキャルっぽい感じで…

インジケーターを用いた仮説シナリオ

お疲れ様です! のぶしです。 とうとう2月も終わり3月となりました。 まず近況からお話ししますと、やっと1ヶ月に渡るトレードバトルが終了しました。 損失も口座残高も全てをさらけ出してトレード結果を公表してまいりました。 最終結果はgogojungle内の企…