のぶし’s blog

トレーダー兼歯科医師の日常を綴る。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Winnerが転換サイン示唆!来週は爆上げ相場か

お疲れ様です。 のぶしです。 今週の東京は荒れ模様の天気でしたね。 梅雨明けはいつになるのか分かりませんが、 相場の方は比較的安定した値動きだったように思います。 先週出した分析通り107.30付近を目安に戻り売りしていれば、 安全かつ安定して利が出…

ドル円分析、インジ販売終了、新作EAについて

お疲れ様です! のぶしです! 昨日のドル円は大きく下落を見せましたが、 みなさん分析通り利を取ることは出来たでしょうか? クラブWinnerの面々は取れている方が多かったように思います。 さて、昨日の下落により一層下落余地が広がったわけですが、 一方…

ややドル弱気!来週の売買ポイントは?

お疲れ様です。 のぶしです。 今週の東京は天気が荒れ模様の日が多かったですね。 気温が上がらないのは嬉しいですが、、 コロナ自粛も段々と緩和の方向に向かっているようですが、 油断せず生きたいですね。 ここ4ヶ月海外にも行けず辛い日々が続いたので …

大損切り!負けトレードから学ぶ!

お疲れ様です! のぶしです! 最近の東京は荒れ模様のお天気が続いています。 気温差もあるので体調には気を付けたいところですね。 それに影響されてか・・・ 相場も荒れ模様です・・・ 先週の分析では、上昇の200ポイントリバース達成により 目線は上で強…

ドル急伸!200ポイントリバース達成で強気目線へ

お疲れ様です! のぶしです。 今週は大きく動いたドル円でしたが、皆さま利を食うことはできたでしょうか。 先週末の記事通り買う場合は移動平均線付近まで引きつけて押し目買い方針や 200ポイントリバース後は大きく伸びることを念頭に入れておけば、 それ…

ドル円今週はまだ動けず・・・チャンスの目安は?

お疲れ様です! のぶしです! 今週からいよいよ6月相場の始まりですね! どういう相場になるか楽しみですが・・・ しかし今週はまだノーポジとなっています。 というのも先週末の分析記事でお話ししたように自分なりのチャンスポイントまで動いてくれないん…