のぶし’s blog

トレーダー兼歯科医師の日常を綴る。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/27と7/28 新規インジのスキャル検証結果

お疲れ様です! のぶしです! 東京はまだパッとしない天気が続きますね! 先日まで居た離島との差がすごくて気持ちもどんよりしてきますね・・・ まぁ、暑がりな私としてはこのくらいの気温で打ち止めしといてもらえると助かるのですが・・・ 今年は冷夏にな…

島の恵みに感謝!そして今週のスキャルトレード解説!

お疲れ様です! のぶしです。 皆さま4連休はいかがお過ごしでしょうか?? 私はというと火曜日からお休みをいただいて離島の方へ旅に出ておりました。 ここ数ヶ月旅行に行けないという時期が続いてストレスが半端じゃなかったのですが・・・ やっと発散でき…

新規Winnerを用いたポンド円1分足手法

お疲れ様です! のぶしです! 先日公開した新規Winnerのお問い合わせをたくさん頂き ありがとうございます! 元々オリジナルWinnerを使用されている方が主に手にされているようで、 嬉しい限りです! これは後々EAにしようと思っているロジックなので 取得さ…

来週の分析と新規インジを使ったロジック解説

お疲れ様です! のぶしです! 昨日から公開させていただいた新規インジですが 大勢の方から問合せをいただき嬉しく思います! 以前から計画している通り、今回の新規インジは新作EAへの布石です。 新作EAの詳細はまだ非公開ですが通貨と時間帯を限定して行う…

本日改訂版Winner公開スタート!

お疲れ様です! のぶしです! 先日から作成と検証を行なっていたWinner改訂版を本日から公開させていただきます! 概要を説明する前に、 本インジケーターはオリジナル版Winnerをよりシンプルかつ使いやすくしたものです。 人によっては、オリジナル版の方が…

【インジとEA】週末分析&重要告知!

お疲れ様です! のぶしです。 今週は前半に上を目指す動きが続いたかと思いきや、 上値が重く大きめの下落を見せたところで終了となりました。 ここ数ヶ月の中では難しい相場だったように思います。 上値が重い動きだったのは、アメリカでの新規感染者の増加…

ドル円:黄金分析! 負けない為の環境認識がここに!

お疲れ様です。 のぶしです。 今週は米雇用統計の発表がありましたね! 数値としては好値でしたが、ドル円は少し上げはしましたが目標の108円は越せずという状態です。 先週の分析でもお話ししましたが、 上げ余力が広がる108を越すようなことがあれば 強気…