のぶし’s blog

トレーダー兼歯科医師の日常を綴る。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新規インジの名称決定!

お疲れ様です! のぶしです! 今週も非常に暑い日が続きましたね・・・ 屋内での仕事なので、まだマシですが外回りなどのお仕事の方は大変でしょうね汗 いつもお疲れ様です。 熱中症にはお気をつけくださいね! さて、相場は安倍総理の辞任に興味津々といっ…

スキャルトレード検証!

お疲れ様です! のぶしです! 今日も、ポンド円の1分足でインジを使ってエントリーポイントを探っていきました。 先ほど買いトレンドで良さげなサインが出ていましたよ! 最後の買いは損切りになるケースかと思います。 直近の安値を割り込むあたりで切るの…

ポン円 スキャトレ検証

お疲れ様です! のぶしです! 今日も暑い1日でしたね汗 今日は仕事休みだったのですが、所用で1日外を歩き回っておりました・・・ 少し日に焼けてしまいました・・・ さて、今日はポンド円のスキャトレについて検証していきます! 先ほどポンド円でチャンス…

ドル円はやや下目線!

お疲れ様です! のぶしです。 お盆が過ぎてもまだまだ日差しが強く暑い日が続きますね汗 気づかないうちに熱中症になることもあるそうなので、 普段から気をつけてこまめに水分補給していきましょう! さて、来週に向けてのドル円戦略ですが、 先週の分析で…

近況&EA検証状況報告

お疲れ様です! のぶしです! 久しぶりの更新となってしまいました。 暑い日が続いていますがみなさまお元気でお過ごしでしょうか? 私はと言いますと先週はお盆休みをいただき北のとある離島を訪れていました。 日中でも20前後で夜になると15度を下回る気…

ドル円分析と新作EA検証

お疲れ様です! のぶしです! お盆ウィーク皆様はいかがお過ごしでしょうか? お盆とは言え普通にお仕事の方も多いみたいですね。 相場ももう少し小動きになるかと思いましたが、意外に動いていますね! ドル円の日足はオリジナルインジの傾き転換を機にトレ…

ドル円週末分析!&トレード上達のコツ

お疲れ様です! のぶしです! 今週は暑い日が続きましたね。。 夏全開という感じですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 来週からはお盆ウィークですね。 相場は日本時間の動きが緩慢になると予想されますので、 思い切ってお休みしちゃうのもありかなと思…

週初めは戻り売り成功!しかしWinner傾きが・・・

お疲れ様です! のぶしです! いよいよ梅雨も明けた感じですね! 暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか? さて、先週末に公開したドル円分析結果では、移動平均線まで戻りを待って叩き売り方針としていました。 昨日の値動きはまさに合致していました…

8月第1週 ドル円相場予想

お疲れ様です。 のぶしです! いよいよ7月も終わり明日から8月の相場が開始ですね! 毎年8月相場とは相性が悪い印象がありますので・・・ 今年はいい月にしたいです。 7月はというと旅行があったり、本業が忙しかったりでなかなか手数が出なかったのですが、…