のぶし’s blog

トレーダー兼歯科医師の日常を綴る。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今月+170pips! のぶし流長期軸トレード手法が熱い!

お疲れ様です! のぶしです! ドル円は急上昇ですね〜 もはや115円を超えてくる勢いで噴いていますけども、この先どうなることやら・・・ 前回の記事では、移動平均線(20)まで引きつける形になった場合は、 買いで入る戦略をお伝えしました。 nobushi-fx.h…

今月2度目の利確 ドル円の今後の狙いは?

お疲れ様です! のぶしです! ツイッターでも報告しましたが、昨日10万円チャレンジ口座の方で 利益確定がありましたので振り返っていきます! 普段の本口座でのトレードがあるので10万円チャレンジ口座を忘れがち・・・w でもちゃんとチャンスに乗り遅れる…

現在のドル円の狙い

お疲れ様です! のぶしです! 先週は先週は10万円チャレンジの口座で利益確定がありました! 結果だけ見るとちょうどいいところで利確になったのかもしれません・・・ 現在のドル円日足はこのような動き・・・ 移動平均線を日足の実体で割り込んできました。…

10万円チャレンジ1回目のトレード結果は・・・

お疲れ様です! のぶしです。 本日、10万円チャレンジ口座の方は1回目のトレードが終結しました。 結果は、保有期間6日間で+50pipsでした。 スワップを含めて合計5081円の利益でした。 資金からみた利益率は約5%でした。 約1週間の保有になりましたが、結…

10万円チャレンジ!順調に利を伸ばす

お疲れ様です! のぶしです! 先週から始まった10万円チャレンジですが、 先週末に買いポジで入ったところ、 順調に伸びてくれて現在約50pipsほどの含み益です 日中はもう少し含み益が大きかったのですが、 この時間帯は少し戻しています・・・ 目標は直近高…