のぶし’s blog

トレーダー兼歯科医師の日常を綴る。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

直近Winner_EA成績と解説

お疲れ様です。 のぶしです。 今週のドル円は安定して上昇を続けていますね。 先日の記事でもお話ししていた日足トレンドを保ちながら上昇し続けています。 ただ、「安定した」トレンドであって「急激な」トレンドではないように思えます。 というのは定期的…

長期目線によるドル円分析

お疲れ様です。 のぶしです。 今回は久しぶりに長期目線からドル円の今後を展望したいと思います。 トレードの基本は長期の流れを汲みつつ、 自分の得意スタイルの時間軸で勝負です。 私はもっぱら15分足でトレードしていますが、 かといって他の時間足を無…

ドル円は苦手相場突入・・・対策は?

お疲れ様です! のぶしです! 関東は梅雨入りか天気が崩れる日が多くなってきました汗 これからどんどん湿気が高くなってくるんでしょうね・・・ 体調管理もしっかりしていきたいところです。 さて、最近のドル円の動きを見るに完全に方向性を欠いております…

【重要】本日からWinner2波EA販売開始!

お疲れ様です! のぶしです! 大変お待たせいたしました! 本日から、のぶしが普段愛用するWinner2波トレードのEA版をリリースいたしました! フォワードテストをきっちり行いたいという拘りがあったため、 時間がかかってしまいました・・・。 随分前から問…

Winner2波トレードおさらい!

お疲れ様です! のぶしです! ここ最近、またWinner2波トレードへの参加者が増えております。 おそらくWinner2波トレードEAのフォワードテストが調子いいからかと思いますが・・・ それに伴いトレード手法に関する質問が増えてきたので、 再度おさらいをして…