のぶし’s blog

トレーダー兼歯科医師の日常を綴る。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Winner2波手法好調!信用性の高いシグナルの見分け方は?

お疲れ様です! のぶしです! 最近はオリンピック盛り上がっていますねー! 現地で応援できたらもっと盛り上がるのでしょうが・・・ この状況では仕方ないですかね(^_^;) 都内では感染者数が増えていますが。。。 まあ医療従事者としては色々と思うところは…

日経225の15分足とWinnerの相性を検証した結果・・・

お疲れ様です! のぶしです! 先日ツイッターでも呟いたのですが、 私が開発したオリジナルインジケーターWinnerを長く使用してくれてる方から連絡をいただき、Winnerと日経225の相性が抜群だと教えていただきました。 今まで通貨でしか検証してこなかったの…

ドル円分析 もう一度確認したい「順張りと逆張り」

お疲れ様です! のぶしです! 今週の日本は祝日があるということで、 ドル円の動きもやや緩やかですね! 梅雨が明けて一気に気温が高くなりました。 私は相変わらず新規医院経営で大忙しですが、つかの間の休日を利用してキャンプに行ってきました! オリン…

長期足目線から紐解くドル円分析

お疲れ様です! のぶしです! 関東は雨の日が続いていますね汗 気温も上がりジメジメしておりますが、体調はいかがでしょうか?? 今日は、ドル円分析を私がよく使っている分析法で解説していこうと思います。 短期でのトレードが主体の方でも長期でトレード…

【特別編6】歯科医師のぶしの小言:歯科に対するクレームまとめてみた6

お疲れ様です! のぶしです! 久しぶりに休暇を満喫できました! と行っても月末に引越しを控えているので、準備や新しい家具を見に行ったりでしたが・・・ さて、今日は久しぶりに歯科クレーム連載! ネットで見つけた様々なクレームを拾ってきて勝手に解説…

インジケーターWinner使用者様用 トレード手法講習②

前回の続きです! さて、前回はSLの決め方を学びました。 むしろこの手法の肝と言っても良いでしょう。 次はTPについてですが、通常私はリスクリワードを1:1でとります。 つまりリスクが1なら期待利得も1とします。 今回のケースを振り返りましょう。 …

インジケーターWinner使用者様用 トレード手法講習①

<p id="moge"><input placeholder="input passphrase"><button>Decrypt</button></p><p id="plain"></p><p id="encrypted" style="word-wrap:break-word">U2FsdGVkX1/AHMe2bT49cUbmMBbwVIU5IxOwiRUMtLveuE1N9igz5wR0OiVaD9HzPYhOQQxNKgcZ1nS5ex6sEW4u4Jct54oobWVJGRp+NVZxtvO+rmoIZElGMKOrEePS7Vermwyj4CFkiOZQXaE9Ki+PPYP3…</p>

6月WinnerEAのフォワード成績発表

お疲れ様です。 のぶしです。 最近の東京は雨が多くジメジメしております・・・ 梅雨ってこんな遅かったっけ?という感じです。 暑がりなので、涼しいのは嬉しいですが、なぜか天気が悪いと歯が痛くなる方が多くて歯医者さんは大忙しです・・・。 昔から梅雨…