のぶし’s blog

トレーダー兼歯科医師の日常を綴る。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いま投資先を探してるなら、ポンド円売り場を探そう

お疲れ様です。 のぶしです! 本日は診療休みで朝はゆっくり過ごしております。 テレビでは春の選抜高校野球が盛り上がっていますね! 今回からブラスバンドの応援が許可されたこともあって、 少し元の甲子園の雰囲気が戻りつつある気がします。 さて、先日…

【本日から】新・PIONE始動!スイングトレードに特化したサインツール

お疲れ様です! のぶしです! 先日告知していたオリジナルトレードツール「PIONE」の大幅アップデートが 完了しました! 主な変更点はこちら! ①サインツール機能搭載 のぶし推奨手法・ロジックに沿って売買方向サインが点灯 (設定を変えることも可能です。…

【サインツール】PIONE大幅アップデート!サインツールへ!【近日公開】

お疲れ様です! のぶしです! 今日はのぶしオリジナルインジケーター「PIONE」のアップデート情報です! 今回のアップデートでは大幅に機能が追加されました! 今回追加された機能は、 ①PIONEのスイング手法の売買サイン表示機能 ②サイン点灯時の通知(ポッ…

【オリジナルEA】Winner2波EA好調!先月に続いて+50pips以上の利益

お疲れ様です! のぶしです! 今日もWinner2波サインが点灯し、好調をキープしています。 先週はあまりの急激かつ継続的な上昇トレンドだったため、入り場に苦戦していたEAですが、今週は順調にエントリーを繰り返しています。 昨年5月から開始した公式フォ…

ポンド円急騰 今後の戦略とシナリオ

お疲れ様です! のぶしです! 関東はまた寒い日が戻ってきてしまいました汗 かくいう私は世間とはずらして本日まで3連休を頂いておりました。 連休中はかねてから行きたいと思っていた広島へ 広島のお好み焼き 牡蠣 アナゴ 美味しいものばかり堪能させてもら…

ポンド円にはインジケーターPIONEが効果的!

お疲れ様です! のぶしです。 関東は暖かい日が続きますが、 同時に花粉の飛散が凄まじいようですね・・・! 私は花粉症ではない?ようなので症状はないですが、 コンタクトを入れてると目がゴロゴロ・・・ 寒いよりは全然マシですが・・・! さて、先日から…

本日のWinner2波サイン

お疲れ様です! のぶしです! 最近東京では花粉が飛び出したのか、 目がゴロゴロします・・・・。 特にコンタクトをつけていると、 目が痛くて仕方ありません・・・。 花粉症とかではないのですが・・・ さて、今日はドル円15分足のWinner2波サイン 非常にい…

ポンド円日足チャートと「PIONE」の相関

お疲れ様です! のぶしです。 今日の東京は肌寒い天気となっています! 天気は悪かったですがせっかくの休診日だったので街をぶらつき、服を買ったりカフェでゆっくりしてきました! さて、昨日Twitterでもつぶやいたのですが、 最近ポンド円とオリジナルイ…

Winner2波手法に好調の波!

お疲れ様です! のぶしです! 関東は少しずつ暖かくなってきましたね! このまま春を迎えるのか、あるいはまた寒い日があるのか。。 さて、先日3月2日にサンワード貿易様主催のオンラインセミナーにご参加いただいた皆様、ありがとうございました。 オンライ…