のぶし’s blog

トレーダー兼歯科医師の日常を綴る。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【爆益パターン出現】ポンド円長期目線で売りシグナル確定

お疲れ様です! のぶしです! 世間はGW真っ只中ですが、 私はというとしっかり仕事に追われております・・・。 さて、先日の記事でもお話しした通りオリジナルインジケーター「PIONE」を用いたスイング手法で「必勝パターン」が出現しています。 特にポンド…

【GWセール】オリジナルインジゲーター「Winner」と「PIONE」が共に半額以下!

お疲れ様です! のぶしです! 世間はGWに突入し相場も落ち着きを取り戻していますね! トレード屋としては少しつまらない気もしますが、 自身も充電が必要な期間でもあるので、 休める時に休もうと思います! さて、毎年GW期間には何かしらのセールを・・・…

前回+700pips獲得のPIONEサインが点灯!ポンド売れ!

お疲れ様です! のぶしです。 今日は休診日ということで朝はゆっくりして 午後から活動開始です! 今日は時間があれば某大手銀行口座の解約をしてきます〜 あまりいいニュースを聞かないM銀行ですので、、、 とりあえず手続きとかお金移すのめんどくさそう・…

4/20 日経平均続伸 大幅な円安が追い風

お疲れ様です! のぶしです! 昨日からまた為替相場は大荒れで、 ドル円は128円を軽く突破して129円を超える勢いを見せています。 ここまで過熱感があるとなかなか手を出しづらいですが、 こういうトレンドに乗れないと後々響きますからね・・・ 何としても…

【特別編8】歯科医師のぶしの小言:歯科に対するクレームまとめてみた8

お疲れ様です! のぶしです。 今日は少し時間があったので以前からシリーズ化?していた 「歯科に対するクレーム集」です!笑 結構久しぶりなんですが、毎回このシリーズは反響があって嬉しい限りです・・・ 記事を見て歯科医院・歯科医師・衛生士・助手に対…

【スキャル】休日専業トレーダー爆誕

お疲れ様です! のぶしです。 今日も昨日に引き続き休診日ということで、 自宅でのんびりしております。 旧友から食事のお誘いがあったのですが、 面識のない方も集まるということで・・・ 今回は断ってしまいました。 やはりそういう場に行く時には、必ず医…

【弱い円】我々投資家への影響は?

お疲れ様です! のぶしです。 最近何かと忙しく久しぶりの更新になってしまいました。 そんな中多くの方に記事を読んでいただき感謝です。 さて、今回は最近何かと話題の「弱い円」についてです。 通貨の強弱は最近よく耳にすることが増えてきました。 事実…

【春セール】オリジナルインジケーターWinnerが34%OFF

お疲れ様です のぶしです 今日も仕事休みで、 お家でまったりです! ただ最近運動不足なので今日はランニングで汗を流しました〜 自宅を出て築地方面を経由して汐留まで 平日という事もあってサラリーマンだらけでした笑 途中に大きな橋があって、 そこから…

【株式】分散投資のコツ!業種を分散せよ!

お疲れ様です! のぶしです。 東京は最近天気が崩れて冷え込んでいましたが、 本日は昼から快晴! 気分良く仕事ができています。 暖かくなるとバルコニーで仕事ができるので尚気分が乗ってきます。 さて、今回のテーマは「分散投資」です。 投資を始めている…