のぶし’s blog

トレーダー兼歯科医師の日常を綴る。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

米国CPI後のドル円戦略

お疲れ様です! のぶしです! 2月も半ばですが、関東はまだまだ寒い日が続いていますね・・・ せめて気温二桁をキープできる日が続いてくれると嬉しいですね! さて昨日は米CPI指標の発表ということで、 相場は警戒感でいっぱいでした 実際の指標はというと…

Primoを使った相場分析法

お疲れ様です! のぶしです! 今日の東京は雪ですね・・・! 朝から降り続いていますので通勤・通学に大きな影響を与えています。 私は生まれも育ちも雪国ですので、 雪には耐性があるはずですがこちらに住んで長いのでどんどん雪に対しての耐性が下がってい…

新Primo開始!ウェブ認証付きで安心!

お疲れ様です! のぶしです! 本日Primoの大幅なアップデートを完了しましたので、ご報告いたします。 2月1日予定でしたが、重要な仕事があり遅くなってしまいました! 旧バージョンを購入の方は、無料ダウンロードお願い致します。 アップデート詳細は以下…

Primoアップデート情報

お疲れ様です! のぶしです! 先日公開した通貨強弱ベースサインツール「Primo」ですが、 すでに数多くの方にご利用いただき感謝しかありません。 この度、よりサインの精度やエントリーポイントをわかりやすくするためのアップデートを考えています。 具体…