のぶし’s blog

トレーダー兼歯科医師の日常を綴る。

【Winner2波手法】2月の暫定成績公開!!

お疲れ様です!

のぶしです!!

 

2月の半分が過ぎました!

東京はまだまだ寒い日が有りますね・・・

先日、お仕事(ということにして)となる島へと行ってきましたが、

基本20度くらいで過ごしやすい気候でした・・・

 

ああいうところで老後はゆっくり過ごしたいなぁと思いつつ・・・

でもFXで安定的に利益が出せるなら南の島国で不労所得を得ながら暮らすなんてことも夢ではないですよね!

 

FXって夢がありますね^^

 

さて、今月のここまでのWinner2波手法成績を振り返ります!

 

f:id:nobushi-fx:20210219222439p:plain

f:id:nobushi-fx:20210219222457p:plain

 

 

まとめると・・・

 

エントリー:16回

勝率:68.75%

平均損切り幅:-6.82pips

平均利確幅:8.55

総利益:+60pips

 

 

勝率などの割に総利益が少ないのは、

利確幅も損切り幅も小幅になっているからと分析します。

 

2月の値動き自体が小幅だったのと、

大きく動いた時にサインが点灯しなかったことが大きな原因です。

 

ここまで大勝ちもなければ大負けも無く、

コツコツ利幅を稼いだという印象です。

 

ただ、そういう月でもプラス収支なのは評価できるかなと思います。

連敗で始まった今月ですが、

先月同様プラスで終えられそうでホッとしております!

 

まだまだ、これから利益を重ねられるように集中していきましょう!!

 

Winner使用者様にも爆益あれ!!

 

Winner紹介動画   https://www.gogojungle.co.jp/finance/navi/15/17609

 

オリジナルインジケーター「Winner」公開ページ:

    https://www.gogojungle.co.jp/tools/indicators/17623 

 

「PIONE」公開ページ:

https://www.gogojungle.co.jp/tools/indicators/25272

 

 

のぶしtwitterhttps://twitter.com/nobushi_fx