のぶし’s blog

トレーダー兼歯科医師の日常を綴る。

Winner2波トレードEA・続報

お疲れ様です!

久しぶりの休日なので、完成したWinner2波トレードEAをバックテストで走らせてますが、楽しいもんですね笑

 

一応、昨年のトレード記録とバックテストのビジュアルモードで比較しています。

大きな誤差はないようで安心しました、

 

とりあえず、ビジュアルモードを見ながらのチェックは時間がかかる・・・

そして目が疲れる笑

 

とりあえずチェックは2020年10月・11月・12月!

実際のトレード記録では以下のようになってますが果たして・・・

 

f:id:nobushi-fx:20210320224707p:plain

 

f:id:nobushi-fx:20210320224747p:plain

 

 

f:id:nobushi-fx:20210320224800p:plain

 

 

過去トレード結果によれば、3ヶ月のドル円のみで約150pipsほどの利益だったので、

バックテストでもそうなってくれると嬉しい!

もちろん使用した口座が違うので多少の誤差はあると思うが・・・。

 

 

では実際のバックテスト結果↓

f:id:nobushi-fx:20210320224525p:plain

 

f:id:nobushi-fx:20210320224945p:plain

 

獲得pips:約143pips

プロフィットファクター:1.51

取引数:60

勝率:58.33%

相対ドローダウン:約6%

 

多少の誤差はあったが、そんなにずれがない!!

嬉しい!

強いて言えばもう少し勝率高いはずなのと1トレードだけすごく大きく負けてるトレードがあった・・・・

1度のトレードでこんな大きく負けることなかったと思う。

多分クローズ時やオープン時、あるいはチャートの動きがエラーなどで飛んでしまったせいか・・・。

なので実際の結果より10pipsほど少ない。

 

ま、許容範囲かな?

 

 

現在は他の期間でも検証中!

 

問い合わせが一気に増えています汗

無料配布に関しては以下の記事を読んでください!

nobushi-fx.hatenablog.jp

 

 

 

また、条件に合致しない場合でも直接EAを購入する手もありますので、

希望者は早めに以下アドレスにご相談ください!

xx_sprt_xx@yahoo.co.jp

 

*EAの数には限りがあります!