のぶし’s blog

トレーダー兼歯科医師の日常を綴る。

Winner2波トレードEA 好調キープ フォワードテスト成績公開中

お疲れ様です!

のぶしです!

 

いよいよ新年度となり環境の変化があった方も多いでしょうね!

私も5月の新規医院開業準備に追われる1ヶ月となりそうです・・・

忙しくてなかなかブログ更新できていませんが、

皆様からのお問い合わせには対応していますので、引き続きよろしくお願いします!

 

さて、忙しさも手伝い最近は裁量でのトレードができておりません。

その分、資金をEA口座に移し自動売買トレードを行なっています。

 

先日から情報公開しているWinner2波トレードのEA版です!

オリジナルEAということもあって、慎重に検証を重ねながらですが・・・

 

過去のバックテストでは全く問題ないことが分かったので、

現在はフォワードテスト中です!

実際のトレード履歴がリアルタイムで公開されていますので是非皆様も監視してください!笑

 

real-trade.tech

 

結果だけいうと3月半ばからフォワードテストを開始して、

1ヶ月も経っていませんが、 +71pipsと好調をキープしています。

 

1度もEA稼働を停止していません。

おそらく誰が運用してもこの結果だと思います。

 

しかし、私はもともと「裁量トレード畑」出身です。

そうやすやすと自動売買を信頼したりはしません。

 

現在の相場が私のEAに「向いている」ことを私が知っているから遠慮なく放置しているわけで・・・・

 

それってもはや裁量トレードと変わらないわけです。

私が調べた限り「嘘っぱちEA」を除いて完全放置で勝ててるEAはこの世に存在しないですね。

 

つまり、どのタイミングで稼働してどのタイミングで停止するかの「思考力」が求められています。

 

つまり、私のWinner2波トレードを実際に裁量でやっている人にはいいですが、

全く知らない人がやってもトントン収支でしょうね。

いかに勝てない時にうまく負けるか、トレードしないか・・・ですからね。

 

なのでWinnerのEAも販売予定ではありますが現在連絡をいただいている方優先で、

オススメしていこうと思います。

 

ちなみに、過去のバックテストも新たに行いましたので公開しておきます!

 

f:id:nobushi-fx:20210413141718p:plain

f:id:nobushi-fx:20210413141734p:plain

 

Winner紹介動画   https://www.gogojungle.co.jp/finance/navi/15/17609

 

オリジナルインジケーター「Winner」公開ページ:

    https://www.gogojungle.co.jp/tools/indicators/17623 

 

「PIONE」公開ページ:

https://www.gogojungle.co.jp/tools/indicators/25272

 

 

のぶしtwitterhttps://twitter.com/nobushi_fx