のぶし’s blog

トレーダー兼歯科医師の日常を綴る。

フォロワー4000人突破記念企画!

お疲れ様です!

のぶしです!!

 

随分と久しぶりの更新になってしまいました・・・。

色々なことが重なってしまいしばらく現実世界で奮闘しておりました・・・

 

さて、以前予告しておりました「Twitterフォロワー4000人企画」がついに達成されました!!

 

f:id:nobushi-fx:20211021171506j:plain

 

今回の達成基準は「一瞬でも」4000人を超えればいいので、

今後4000人を下回ってもオーケーとします!笑

 

 

では、4000人突破記念としていくつかご報告があります!

 

【報告①10万円チャレンジ始動】

すでに予告していたように、10万円を入金した口座でオリジナルインジケーター「Winner」や裁量を用いて資金を増やしていく企画です。

これは、資金が少ない方がどのようにロット管理すれば良いかやリスクの管理方法などを実戦で見せていくことを目標にします。

したがって、資金が0になるか100万になるかで終了です!笑

 

すでに企画用の口座を用意してあるので、

入金後報告します!

 

 

【②インジケーター「Winner」販売終了セール】

インジケーター「Winner」を用いた手法で10万円チャレンジは行いますが、

忙しさからおそらく新規に購入いただく方へのサポートが後手に回りそうです。

したがって「Winner」の販売を今回のセールをもちまして終了とさせていただきます。

 

サポートも今回セール期間に購入いただいた方までとします。

 

今後はちょっとゆっくり自分のトレードに集中していこうかなと・・・

 

インジケーター「Winner」最終セール

 

 

 

 

ちなみにWinnerのEA版は運用を継続します

こっちは、ほったらかしでいいので楽ですね。

 

f:id:nobushi-fx:20211021175010p:plain

 

Winner_EA版→https://www.gogojungle.co.jp/systemtrade/fx/29054