のぶし’s blog

トレーダー兼歯科医師の日常を綴る。

【大盛況】オンラインコミュニティWinner CLUB

お疲れ様です!

のぶしです。

 

先日からのぶし公式ツールをご使用いただいている方限定の、

コミュニティを開設させていただきました。

 

すでに50名近くの方に参加いただき、誠にありがとうございます。

日々有益な投資情報・ツール活用情報を共有できたらと思っています。

 

現在のところ、

 

のぶしプロデュースツール

「Winner」

「PIONE」

 

をご使用の方は無条件かつ無料でご参加いただけますので、

まだご参加いただいていない方はお早めにご参加ください!

 

 

 

 

 

 

オンラインコミュニティはこんな感じでのぶしの投資履歴などを公開しております。

 

コミュニティの有益性を守るため人数制限を設けますので、

お早めにご参加いただければと思います!

 

また、現在行なっている

 

「少額(10万円)から100万円を目指すチャレンジ」

 

で使用しているスキャルトレード手法もコミュニティ内でPDFとしてアップロードしておりますので、是非参考にしてください^^

 

 

のぶしプロデュースツールは以下のものです!

 

 

Winner紹介動画:   https://www.gogojungle.co.jp/finance/navi/15/17609

 

オリジナルインジケーター「Winner」公開ページ:

    https://www.gogojungle.co.jp/tools/indicators/17623 

 

オリジナルインジケーター「PIONE」

https://www.gogojungle.co.jp/tools/indicators/25272

 

 

のぶしtwitterhttps://twitter.com/nobushi_fx