のぶし’s blog

トレーダー兼歯科医師の日常を綴る。

全面的に円が強い!CP_strengthでマルチタイム分析!

お久しぶりです!

のぶしです!

 

ブログ投稿が滞っていて申し訳ありません・・・!

分析や活動自体は継続できているのですがなかなか記事にできなくて申し訳ないです

 

 

さて、今日は時間ができたのでここ最近の円相場を分析していきます。

 

と言ってもCP_strength をマルチタイム的に見ていくだけで、

現在の相場の動向がわかると思います

 

このように全ての時間足で円が最強となっています。

また米ドルや豪ドルなどが弱い傾向にありますので、

短期的にはクロス円(特にAUD/JPYや USD/JPY)を売っていくと無難じゃないでしょうか?

 

ファンダ的にはリスク回避の円買いが急速に進んでいるわけですが、

1つのニュースでリスクオンに変わる可能性も高い状況です。

 

売るにしても素早く逃げるくらいの気持ちで欲張らずにいきましょう!

 

 

 

・相場環境認識ツール「CP_strength

 https://www.gogojungle.co.jp/tools/indicators/39135

 

・のぶしtwitterhttps://twitter.com/nobushi_fx