のぶし’s blog

トレーダー兼歯科医師の日常を綴る。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカ横断4日目

お疲れ様です! のぶしです! 本日はアメリカ横断旅4日目 スタートはナッシュビルからとなります。 今日の予定としては1000キロ先のダラスという街 アメリカ中央部では最大の街らしい 旅仲間3人とジャンケンをしてスタートは僕が運転! 天気も良く順調な滑り…

アメリカ横断3日目

お疲れ様です。 のぶしです。 今日はアメリカ横断旅3日目となっております。 今日のワシントンは晴れ☀️ 朝起きてまずはホワイトハウスにご挨拶! ちょうど安部首相が来ていると言うことで厳戒態勢の中車の中からご挨拶!笑 ついでに好きなメジャーリーグの球…

アメリカ横断2日目

お疲れ様です。 のぶしです! 昨日から始まった無謀すぎる企画 アメリカ横断 今日はその2日目となっております。 2日目の予定は午前中ニューヨーク観光をして、 その後レンタカーを借りて一路ワシントンへ 疲れ切った身体を無理に起こし外を見ると、 ニュー…

アメリカ横断1日目

ついに無謀な旅企画が始まりました。 10日間でニューヨークからロサンゼルスまでレンタカーで走破しなければならないという過酷な旅。 ちなみに行きと帰りの飛行機は取ってあるのでロスに着かなければ必然的に帰れなくなります笑 また途中の宿泊地は全くの未…

【ここで売れ!!】今日のドル円戦略

先週からドル円は方向感のない動きを続けており、トレンドフォロー型の方には厳しい相場状況となっております。 相変わらず112.15付近の壁を超えることが出来ず小幅で値動きが推移しております。 買うのであれば111.65を目安に押し目買い。 その場合損切りは…

【ここで買え!】4月8日のドル円相場展望

週が変わり、雇用統計の発表が終えたため、ドル円は短期トレンドの転換リスクを念頭に置く必要があります。 今朝のドル円は下げ一辺倒ですが、先週形成した短期トレンドを崩すほどの威力はまだ感じません。 買うなら111.00~111.10まで下げを待ってから買い …