のぶし’s blog

トレーダー兼歯科医師の日常を綴る。

アメリカ横断3日目

お疲れ様です。

のぶしです。

 

今日はアメリカ横断旅3日目となっております。

 

今日のワシントンは晴れ☀️

朝起きてまずはホワイトハウスにご挨拶!

 

ちょうど安部首相が来ていると言うことで厳戒態勢の中車の中からご挨拶!笑

 

f:id:nobushi-fx:20190429065053j:image
f:id:nobushi-fx:20190429065043j:image

 

ついでに好きなメジャーリーグの球団ナショナルズの本拠地へ!

 

中には入れませんが…

 

 

3日目の予定はワシントンからナッシュビル

 

その距離1000キロほど

 

道中脇目も振らず走り続けます!

 

ナッシュビルに着いたのは夜10時!

 

ナッシュビルは音楽の都と呼ばれ常に音楽が鳴り響いています

 

夜はライブハウスでみんなで踊り狂う街

 

それがナッシュビルだそうです

 

f:id:nobushi-fx:20190429065445j:image
f:id:nobushi-fx:20190429065441j:image
f:id:nobushi-fx:20190429065437j:image

 

週末ということもあり

 

凄い人で賑わっていました!

 

今日はとにかく移動のみの日でした笑

 

f:id:nobushi-fx:20190429065618j:image

 

今日はとりあえずナッシュビルに泊まり明日はダラスまで向かう予定です!

 

目指せゴールのラスベガス!