のぶし’s blog

トレーダー兼歯科医師の日常を綴る。

CAD円損切りからの新規エントリー

お疲れ様です

のぶしです

 

 

先日CAD円を損切りしました!

ー59pipsでした

その後新規売りエントリーサインが出たので売りで入りました。

f:id:nobushi-fx:20181115224926p:plain

 

 

今週はなかなか忙しい日々が続きましたが

相場としてはなかなか難しい動き

 

いわゆる行ったり来たりでトレーダーによっては大きな損を

出す可能性が高い相場

 

 

 

トレーダー仲間たちも苦戦を強いられている模様

 

 

年に数回はこういう期間があるのは仕方ないですが

 

いかに乗り越えていくかはトレーダーの腕次第といったところ・・・

 

綺麗に負けましょう!

 

 

 

www.gogojungle.co.jp