のぶし’s blog

トレーダー兼歯科医師の日常を綴る。

ゴゴジャンさん&FX攻略さんでの動画撮影

お疲れ様です

のぶしです。

 

先日、ゴゴジャンさんとFX攻略さんの打ち合わせを行い、

 

スイングトレードデイトレの解説を行いました。

 

FX攻略さんの取材では人生初のデイトレの解説をさせていただきました。

 

私のトレーダーとしての根幹をなすデイトレ手法を公開するのは

 

正直迷いましたが、今となっては公開してよかったと思います。

 

 

 

ちなみにデイトレでものぶしのオリジナルインジケーターを活用できます。

 

 

 

スイング用に購入いただいた方も

 

 

デイトレ手法を見ていただき

 

ぜひ活用していただければと思います。

 

 

スイングとは違うパラメーターなので

 

解説動画を見て設定してもらえると幸いです。

 

 

FX攻略さんの方でデイトレ解説動画を公開される予定です。

 

 

乞うご期待