のぶし’s blog

トレーダー兼歯科医師の日常を綴る。

11月損益まとめ

おつかれさまです

のぶしです。

 

ずいぶん寒くなりました。

身体には気をつけていこうと思います。

 

さて11月も終わりいよいよ今年最後の12月になりました。

11月はなかなか思うような結果にはならなかったですね。

1年のうちそういう月もありますよね。

 

11月 +196pips(確定分)

 

含み損のポジとしてはユーロドルがありますが

 

まだ静観中です。

 

 

利確に関してはもう少し柔軟に決断できれば良かったかなと反省しております。

 

 

エントリーに関しては忙しさもありすべてエントリーできた訳ではないですが、

 

無理に入るよりは静観する方が良かった月かもしれません。

 

 

来月はしっかり挽回できるといいですね!

 

 

 

さて、最近は12月半ばに控えた

 

ゴゴジャンさんとFX攻略.comさん

 

の取材に向けて資料作りでてんてこ舞い

 

 

あまりこういうのは向いてないですが。。

せっかくなのでわかりやすい資料を作成できたらと思います。

 

 

ゴゴジャンさんの方ではオリジナルインジケーターに関するセミナー

 

FX攻略.comさんのほうではわたしのデイトレ手法に関してお話する予定です。

 

 

 

特にデイトレ手法は私の根幹となるものなのであまり公開したくなかったのですが・・・笑

 

 

どちらもゴゴジャンさんのHPで公開されますので是非ご覧ください