のぶし’s blog

トレーダー兼歯科医師の日常を綴る。

デイトレ手法&インジケーター遂に公開!

お疲れさまです。

のぶしです。

 

本日よりデイトレの手法解説とインジケーターを公開させていただきます。

以下詳細です!

もしよろしければ参照ください!

 

 

 

現役トレーダー「のぶし」のデイトレ用インジケーター&解説書がついに公開!

 

 

・何度も退場を繰り返す方

・いつもコツコツドカンの餌食になっている方

・いろんな手法を試したが駄目だった方

・スイングよりデイトレに興味がある方

損切りができない方

 

 

 

お待たせいたしました!

遂に完成いたしました!!

 

 

今回公開させていただくのは、

 

 

普段、のぶしが使用するインジケーターと手法と相場に対する考え方を

 

 

1つにまとめたものとなります。

 

 

【梱包内容】

デイトレオリジナルインジケーターファイル

(スイング併用可)

・各種インジケーターファイル

・MT4対応テンプレート(設定の手間が省けます)

・使用方法解説・相場に対する向き合い方解説書PDF

(全38ページ)

 

 

 

 

先日公開したスイングトレードとはまた異なる手法

 

のぶしを10年以上支えてきたデイトレードを大公開!

 

f:id:nobushi-fx:20190104213318p:plain

 

↑表紙です

 

今回はデイトレに関する手法や相場との向き合い方を徹底的に解説しています。

 

とにかくシンプルにトレードすることを常に心がけているので、

 

解説を読んでも理解しやすいと思います。

 

もちろん不明な点はキッチリ解説しますのでお気軽にお問い合わせください。

 

デイトレの成績は普段のブログやツイッターで公開しているため

 

言うまでもないでしょう。

 

 

ブログ:のぶし’s blog

twitterのぶし(トレーダー兼歯科医) (@nobushi_fx) | Twitter

 

 

 

 

そして、10年以上荒れた相場であってもキッチリ利益を出し、

 

損切りポイントも的確に明示してくれるため

 

長い期間相場から退場することなく生き延びています。

 

 

そろそろ退場を繰り返す生活をやめて

 

本物のトレードを身に付けてみませんか??

 

 

必ず参考になると思います!

 

↓解説書の目次です

 

 

f:id:nobushi-fx:20190104213830p:plain

 

エントリーからエグジットまで明確に公開しています。

「あとはルールを守れるか否か」

 

 

f:id:nobushi-fx:20190104214102p:plain

 

PDFでは画像付きで分かりやすく解説しております!

 

 

f:id:nobushi-fx:20190104214133p:plain

 

 

 

勝ちパターンだけでなく、損切りの解説に重点を置いて解説します。

 

損切りができない方もこの考え方を理解していただければ、損切りできるようになると思います。

 

 

また、エントリーの流れをパターンごとにフローチャートで解説しています!

 

 

f:id:nobushi-fx:20190104214305p:plain

 

さあ!

あなたも1ランク上のトレードを習得しましょう!!

 

 

 

 

www.gogojungle.co.jp