のぶし’s blog

トレーダー兼歯科医師の日常を綴る。

Winnerに関する質問回答

お疲れ様です。

のぶしです!

 

ありがたいことに、ここ最近爆発的にブログ閲覧者やDM数が増えております・・・

そんな中たくさんの問い合わせがありましたので、ここでもまとめさせて頂きます。

 

ちなみになのですが・・・

購入者の方からの質問内容が9割方

販売前の説明ページに記載されていることでした。

 

購入する際は必ず詳細を読んでからにしましょう!(自戒を込めて)

 

購入前で検討中とか気になるなぁくらいの方からの問い合わせは、

 

どんな内容でもほっこりしますが・・・笑

 

さて、早速まとめていきます!!(↓原文ママ

 

・対象の通貨ペアは何ですか?

ドル円、ユールドル、ポンド円が検証済みです。

検証チャートはXM社提供のものです。

 

・トレード禁止時間帯などはありますか?

→スプレッドが広くなる朝方や流動性が低くなる年末年始・お盆など。

また各国の総選挙や政治学的イベントが予定されている時間帯は避けます。

 

・EA化まだー?

→すでにEA自体は作成しています。が、2波対応のものは未公開です。

今後公開するかは様子を見て・・・

まずはWinner使用者の懇意にしてくれている方から配布するつもりです。

 

・メール通知機能はMT4を閉じても機能しますか?

→しません。全てのインジケーターがそうですがMT4を閉じている間は機能が停止します。従ってVPSなどをご利用いただく必要があります。

(購入前ページに記載があります)

 

・使用者同士で語り合えるコミュニティを作って欲しい!

→私も欲しいです笑 何か対策考えてます・・・とりあえずバンバンTwitterにリプ・DMください。

 

・インジのサインが微妙にのぶしと違う

→FX会社が提供するチャートは会社ごとに微妙に値動きが違います。

私が参照しているのはXM社です。過去検証とフォワード検証をXMでやったため参考にするチャートをXMに絞りました。

全く同じサインでやりたい方はXM社のチャートを見てください。

無料で見れますよ。

 

・アフィですか?

→最近多いのですが、のぶしの名を使ってFX会社の口座を開設させようとしている輩がいるようです!のぶしは「アフィリエイトをしない」と宣言しているのでそういうのは無視してくださいね。

頂くのはインジの制作料・メンテ費・アップデート料込みの値段に見合ったインジケーター費のみです。追加請求もありません。

アフィリエイト活動を否定しているわけではありません!!

 

・直接お会いしたいです

→うーん。今のところ無しですが・・・使用者が増えればみんなでパーっと遊びたいなぁと思ってます笑

 

 

今日のところはここまで!

チームのみなさんに爆益あれ!!

 

Winner紹介動画:   https://www.gogojungle.co.jp/finance/navi/15/17609

 

オリジナルインジケーター「Winner」公開ページ:    https://www.gogojungle.co.jp/tools/indicators/17623 

 

のぶしtwitterhttps://twitter.com/nobushi_fx