のぶし’s blog

トレーダー兼歯科医師の日常を綴る。

本日のPIONE検証

お疲れ様です!

のぶしです!

 

先ほどポンド円で新インジ「PIONE」検証を行っていました。

今日も熱い展開がありましたので、ご報告します!

 

チャート:ポンド円 1分足

f:id:nobushi-fx:20200901225247p:plain

 

なかなか大きいトレンドでしたね!

トレンドが開始してしばらく経ったところから入る形になりました。

ロジックとしては、変わらずライン60以上でPIONEの傾きが負から正に転換したところで買いです。

PIONEが青から赤に変わった時ですね。

この時間帯のポンド円は動きが活発で数pipsならすぐに利になります。

スキャなのでスプレッドには注意したいですがこの時間帯ならスプも安定しているので狙い目かと思います。

ぜひ試して見てください!

 

このPIONEを使ったEAは現在検証が佳境に入りました。

スキャロジックかデイトレロジックのどちらかを公開しようと思います。

EAはインジケーターPIONEを保有している方に無料でお渡しします。

お楽しみに!

 

 Winner紹介動画:   https://www.gogojungle.co.jp/finance/navi/15/17609

 

オリジナルインジケーター「Winner」公開ページ: 

   https://www.gogojungle.co.jp/tools/indicators/17623 

 

新規インジケーター「PIONE」公開ページ:

https://www.gogojungle.co.jp/tools/indicators/25272

 

 

のぶしtwitterhttps://twitter.com/nobushi_fx