のぶし’s blog

トレーダー兼歯科医師の日常を綴る。

ご無沙汰の報告・・・

お疲れ様です!

のぶしです!

 

最近の関東はジメジメした空気の日が続き梅雨入りを思わせますね・・・

 

そんな中、個人的なお話をしますと5月から新規に開業させていただきまして

 

それなりに忙しい日々を送っております。

5月はこのまま裁量トレードは無しになりそうです汗

 

ただ、その分自動売買の方は好調で、新システムのEA稼働を始めて2ヶ月が経ちました。

 

5月の初旬は調子が悪く、おや?と思いましたがまた盛り返してきました。

 

 

f:id:nobushi-fx:20210522134620p:plain

 

やはり調子が悪い時期にここまで損失を限定できたことが良かった点だと思います。

結局、自分のターンになった時にしっかり取り返すことができるはずですので、

涙をのみつつさっさと損切りすることが大事ですね。

自動売買では有無を言わさず勝手にきられるわけですが・・・

 

意志の弱い方にはオススメのトレード方ですね!

 

Winner紹介動画   https://www.gogojungle.co.jp/finance/navi/15/17609

 

オリジナルインジケーター「Winner」公開ページ:

    https://www.gogojungle.co.jp/tools/indicators/17623 

 

「PIONE」公開ページ:

https://www.gogojungle.co.jp/tools/indicators/25272

 

 

 

 

のぶしtwitterhttps://twitter.com/nobushi_fx