のぶし’s blog

トレーダー兼歯科医師の日常を綴る。

2月突入!いきなりサイン点灯の結末は!?

お疲れ様です!

のぶしです!

 

今週からいよいよ2月に突入しましたね!

1月は好調だったWinnerトレードですが、果たして2月はどうなるでしょうか?

 

まずはドル円の2月初っ端のトレードから見ていきます!

 

f:id:nobushi-fx:20210202165834p:plain

エントリー値:104.658

SL:104.717

TP:104.602

 

結果は損切り決済となり-5.9pipsでした。

値動きの少ない時間帯でのサイン点灯でしたので、

期待できる利益も損失も少ないトレードでした。

 

チャートに書いたように直近にあった安値ラインが意識されてる感じだったので、

もう一回ほどチャレンジしてくれるかな?と思っていたら

即反転するという悲しい結果でした。

長期目線では上げていたので、リスクは高かったですが

損切り幅を見てこれならSLかかってもたかが知れてるなと思いエントリーしました。

 

 

今日の値動きを見た感じ、あまり方向感が定まってない感じなので

こういう時のWinnerは少し弱いですね・・・

連敗もあり得ますが、最終的にプラスで終わるための損失なので

受け入れるしかありませんね!

 

くじけず継続していきましょう!

次の記事ではポンド円のWinnerトレード1月分のまとめを掲載します〜

お楽しみに!

 

Winner紹介動画   https://www.gogojungle.co.jp/finance/navi/15/17609

 

オリジナルインジケーター「Winner」公開ページ:

    https://www.gogojungle.co.jp/tools/indicators/17623 

 

「PIONE」公開ページ:

https://www.gogojungle.co.jp/tools/indicators/25272

  

 

 

のぶしtwitterhttps://twitter.com/nobushi_fx