のぶし’s blog

トレーダー兼歯科医師の日常を綴る。

Winner2波手法好調キープ!今朝点灯のサインの行方は・・・

お疲れ様です!

のぶしです!

 

昨日から公開が決定したWinner解析「Compass」でも解説していますが、

ドル円は現在強気売りで戦略を練っていました。

 

この状況でWinner2波サインが売りで出たら戻りを待って強気で攻めていこうと述べました。

 

その矢先今朝売りの2波サインが点灯しましたので、

エントリーしてみました。

今回は強気ということでSLは深めにとってもいいと思います!

 

f:id:nobushi-fx:20210816212812p:plain

 

このように順調に下げていますね。

勢いが落ちてきた場合は一旦頃合いを見て利益確定してしまいましょう!

もしかしたら調整で買いが入るかもしれません。

 

最近のWinner手法は好調ですね。

 

f:id:nobushi-fx:20210816212953p:plain

ドル円のWinner手法だけでも上記の成果が出ています。

 

今後も精度の高い解析結果をインジケーターWinnerを使用されている方にお届けします!

 

www.gogojungle.co.jp