のぶし’s blog

トレーダー兼歯科医師の日常を綴る。

Winnerサイン点灯:現在保有中のポジション公開

お疲れ様です!

のぶしです!

 

ドル円は長期足では上目線で変わらないものの、

短期足ではどっちつかずの値動きですね!

 

下がった時に買えば儲かり

上がった時に売れば儲かる

 

こういう相場の時にいい加減なエントリーを繰り返していると、

トレンド発生した時に大損食らうことがあります。

 

ちゃんと損切りできるなら問題ないですが・・・

 

私は客観性を大事にしたいのでインジケーターに頼ります。

自分の感情や勘に頼るとろくなことがない・・・

というよりダメだった時に認められないんですよね汗

 

客観的データがあると、諦めがつくというか・・・

行動が明確になるので楽です。

 

現在ドル円はWinner2波サインに従って保有中です

 

f:id:nobushi-fx:20210914153447p:plain

買いの2波サインが点灯したので多少押し目を待ってから

買いエントリーしました。

 

今後に期待です!!

 

 

Winner紹介動画:   https://www.gogojungle.co.jp/finance/navi/15/17609

 

オリジナルインジケーター「Winner」公開ページ:

    https://www.gogojungle.co.jp/tools/indicators/17623 

 

 

 

のぶしtwitterhttps://twitter.com/nobushi_fx