のぶし’s blog

トレーダー兼歯科医師の日常を綴る。

ドル円急上昇!トレンドの波に乗る時はWinner2波サインで!

お疲れさまです!

のぶしです!

 

 

さて、ここ数日のドル円は手がつけられないほどの急上昇トレンドですね!

 

ドル高でもあり円安でもあり・・・

 

ここまで勢いがあるとなかなか手を付けづらいですね。。

 

そんな中、本日はドル円買いで20pipsほど頂きました!

 

 

 

まだチャンスがあれば積極的に狙いたいと思います。

 

今回のようなビックトレンドは、サインツールWinnerで認識するといいと思います。

 

 

直近の上昇トレンドではこんな感じ

ドル円15分足に特化したサインツールです。

 

比較的トレンドの早い段階で察知してくれるので、

いつも乗り遅れる方には大変便利かと思います!

 

 

Winner2波手法などの記事は以下から!

nobushi-fx.hatenablog.jp

 

 

 

時間軸はデイトレになりますので、常にチャートを見ている必要もありませんし、

なんならエントリー時にSLとTPが決まっているので注文だけ入れておけば後は放置でOKです。

 

 

 

デイトレ軸の確固たるトレードルールを持っていない方は、

戦略の1つに加えてみてはいかがでしょうか

 

 

Winner紹介動画:   https://www.gogojungle.co.jp/finance/navi/15/17609

 

オリジナルインジケーター「Winner」公開ページ:

    https://www.gogojungle.co.jp/tools/indicators/17623 

 

 

のぶしtwitterhttps://twitter.com/nobushi_fx