のぶし’s blog

トレーダー兼歯科医師の日常を綴る。

【オリジナルEA】Winner2波EA好調!先月に続いて+50pips以上の利益

お疲れ様です!

のぶしです!

 

今日もWinner2波サインが点灯し、好調をキープしています。

先週はあまりの急激かつ継続的な上昇トレンドだったため、入り場に苦戦していたEAですが、今週は順調にエントリーを繰り返しています。

 

f:id:nobushi-fx:20220324232712p:plain

 

 

 

昨年5月から開始した公式フォワードテストの結果

f:id:nobushi-fx:20220324233118p:plain

 

こうしてみると調子の悪い時期も確かにありますが、

そこを最小限の損失で乗り切り、好調期で大幅に利益を上げるスタイル

 

 

まさに私の分身。

このEAに積み立てで投資していくとなかなか楽しい結果になりそうです。

 

 

 

自作EAを作るときに意識したのは、

「常に右肩上がりの成績にはならないこと」

です。

 

そんなEAがあったら絶対と言えるほど嘘っぱちです。

いつか必ず破綻することが目に見えています。

 

 

大事なことはフォワードテストで、

不調期でも大きなドローダウンを出さずに、チャンスを伺えるEAかどうか。

 

 

多くの方がオリジナルEAを使用してくださいましたが、

長期的に利用している人は一体何人でしょうか。

 

 

まさに「信じるものは救われる」

 

途中で投げ出した人に利益はないですね。

 

Winner紹介動画:   https://www.gogojungle.co.jp/finance/navi/15/17609

 

オリジナルインジケーター「Winner」:

    https://www.gogojungle.co.jp/tools/indicators/17623 

 

Winner EA版:

https://www.gogojungle.co.jp/systemtrade/fx/29054

 

オリジナルインジケーター「PIONE

https://www.gogojungle.co.jp/tools/indicators/25272

 

 

のぶしtwitterhttps://twitter.com/nobushi_fx