のぶし’s blog

トレーダー兼歯科医師の日常を綴る。

10万円口座チャレンジ進捗報告

お疲れ様です!

のぶしです!

 

そろそろ5月も終わりを迎えますね!

先月から開始したスキャルによる10万円チャレンジですが、

ここまで口座資金が337,733円まで増えています。

 

 

 

企画終了の100万円までまだまだ先ですが、

コツコツ頑張っていきたいと思います!

 

 

 

基本的にこのチャレンジではスキャル(短期)トレードをメインで行っています。

メイン口座で使うにはちょっと怖いな?

っていう手法を試すいい機会だったのですが思ったより安定して利益が出るので、

メインでも使おうかなと思っています。

 

もちろんまだ使用して数ヶ月ですので、

検証期間をもう少し取ってみようと思います!

 

 

 

コミュニティではこの手法でやってみたよという報告もあり、

データが集まってきているので形になったら主力として使っていこうと思います!

 

 

10万円チャレンジ口座関連の記事はこちら

nobushi-fx.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

Winner紹介動画:   https://www.gogojungle.co.jp/finance/navi/15/17609

 

 

オリジナルインジケーター「Winner」公開ページ:

    https://www.gogojungle.co.jp/tools/indicators/17623 

 

オリジナルインジケーター「PIONE

https://www.gogojungle.co.jp/tools/indicators/25272

 

 

のぶしtwitterhttps://twitter.com/nobushi_fx