のぶし’s blog

トレーダー兼歯科医師の日常を綴る。

通貨強弱差を活用する

お疲れ様です!

のぶしです!

 

 

いよいよ年の瀬

今日で2022年もおしまいですね〜

 

いろんなことがあった2022年相場ですが、

終始一貫して言えるのは金利に左右され続けた為替相場だったかなと思います。

 

 

結局通貨にも価値があって、

 

価値が上がればその通貨も買われるということで、

 

今年は通貨の価値=強さを勉強した1年でした。

 

 

通貨強弱の導出に力を入れインジケーター化したのも2022年の大きなイベントだったと思います。

 

 

www.gogojungle.co.jp

 

 

 

 

 

株を買うときにその会社の価値や業績、将来性を見るのと同じように

 

通貨の価値、将来性を判断するツールが必要と感じました。

 

 

現在10名様限定で販売をしている最中ですので、

興味があればご覧ください^^

 

 

それでは皆様よいお年を〜

 

Winner紹介動画:   https://www.gogojungle.co.jp/finance/navi/15/17609

 

・オリジナルインジケーター「Winner」公開ページ:

    https://www.gogojungle.co.jp/tools/indicators/17623 

 

・相場環境認識ツール「CP_strength

 https://www.gogojungle.co.jp/tools/indicators/39135

 

・のぶしtwitterhttps://twitter.com/nobushi_fx