のぶし’s blog

トレーダー兼歯科医師の日常を綴る。

今週のスイングトレード状況

お疲れ様です。

今週もたくさんシグナルが発生しました。

多くのサインが利益に繋がりましたが、皆さんはしっかり取れたでしょうか。

 

多くの方から利益確定の報告があり嬉しく思います。

 

中には500pips越えの利益報告もあり驚きです。

(開発者の私より利益を出すということは自分の手法と混ぜて使っているのでしょう)

 

 

 

今週の状況を確認していきましょう。

①豪円+50pips

 

f:id:nobushi-fx:20181006201716p:plain

 

エントリー後早いですが、利確サインが出たので早々に利益確定です。

もう少し持ち続けても良かったかもしれませんが・・・

まぁ欲張らずいきましょう。

 

 

 

②ユロ円+25pips(保有中)

 

f:id:nobushi-fx:20181006202412p:plain

 

まだ利確サインは出ませんので保有中。

しかし今週は雇用統計があったため、逃げておくのもありかなと思います。

ユーロなのであまり影響ないと思い保有中です。

 

 

③豪ドル+32pips

 

f:id:nobushi-fx:20181006202923p:plain

 

こちらもエントリー後、早い利確になってしまいました。

保有続けていればもう少し利益を伸ばせましたね・・・

まぁ念には念を入れて利確です。

 

 

④ユロポン+60pips

 

f:id:nobushi-fx:20181006203946p:plain

 

これも少し勿体無かったですねー・・・

利確直後に暴落していきました

まぁこの後どうなるかわからないので良しとしましょう。

 

 

今週は合計+167pipsとなりました。

先週も多く取れましたが今週も負けなしです。

 

ただ保有していればもっと利益を伸ばせたケースもあり、もっと利益を伸ばす方法を考えています。

相場観をプラスしてトレードしている方は私よりも利益を伸ばせたでしょうね。

 

まず最初はシグナル通りやってみて慣れたら裁量をいれてみたらいいと思います。

 

 

さて、多くの方からオリジナルインジケーターへのお問い合わせが増えております。

 

今月も数量限定で販売しようと思います。

 

興味がある方は是非参考にしてみてください。

 

www.gogojungle.co.jp