のぶし’s blog

トレーダー兼歯科医師の日常を綴る。

保有中スイングトレードポジ

お疲れ様です。

のぶしです。

今週も幸運なことに損切りなしの全勝をキープできました。

 

現在保有中ポジについて整理しておきましょう。

 

持ち越したポジはドル円売りポジのみです。

現在含み益+75pipsですが利確サインが出ませんでしたので持ち越しました。

 

ただ現状相場は荒れ気味で来週も不安定な値動きが予想されます。

利確しておいても良かったかなと思ったのですが、

他の通貨の調子も良買ったので強気に出てみました。

 

 

もちろん損切りサインが出た場合はすぐに損切りして逃げようと思います。

 

オリジナルインジケーター使用者の方々は利確した方が多いみたいですね・・・

 

f:id:nobushi-fx:20181013195344p:plain

 

画像を見るとRSI35を下抜けていないのでまだ伸びる余地はありそうです。

もう少し強気に見守りたいと思います。

 

一つ前の買いサインも大きい利益が出たので今回も期待しましょう。

 

 

P.S.

インジケーター購入者様からサインが点灯しないという報告がありました。

原因はMT4チャートの時間軸に差があったことでした。

時間軸を修正していただければ使用可能です。

もし同じ状況になった方がいましたら今後参考にしてください。

 

 

www.gogojungle.co.jp