のぶし’s blog

トレーダー兼歯科医師の日常を綴る。

近況報告&企画発表

お疲れ様です

のぶしです

 

久しぶりの更新となってしまいました!

 

ツイッターでは日々のトレード損益をあげていますが

ブログではなかなか紹介できていませんでした。

 

 

最近はデイトレもスイングも好調で

 

特にスイングはいい結果出てますね

 

f:id:nobushi-fx:20190126222714p:plain

 

先週ですが利確に至ったポジです

長期保有となりましたがスワップ差し引いても十分な利益を出してくれました

 

 

 

f:id:nobushi-fx:20190126222815p:plain

 

 

ドル円はまだ保有中です。

このまま伸びていくことを期待しつつ

経過を見たいと思います。

 

 

 

さて、先日Gogo jungleさんのスタジオで

 

FX攻略.comさんの動画セミナー撮影

 

Gogo jungleさん企画動画撮影

 

を行いました。

 

 

企画動画ではなんと・・・

あの有名トレーダー

 

モッティーさん

こうすけさん

 

と一緒に撮影させていただきました!

お二人の番組に出演させていただくという形で

 

撮影が始まったのですが・・・

思いがけない展開に・・・笑

 

 

 

なんとわたくし、のぶしと

 

有名トレーダー倉本知名さんがトレード対決することに!!

 

 

詳細は後日gogo jungleさんの動画で説明されますが・・・

 

なんと自己資金100万円を口座に入れることに・・・笑

 

負けた場合モッティーさんが罰ゲームを受けてしまうことになったので頑張ります笑

 

 

また詳細が発表されたらお知らせします!!

乞うご期待!

 

www.gogojungle.co.jp