のぶし’s blog

トレーダー兼歯科医師の日常を綴る。

タイFXの旅終了!そして重大発表

お疲れ様です

のぶしです!

 

現在タイから帰国の飛行機内でお仕事中です!

ついでにあまり更新できていなかったブログでも・・・笑

 

 

今回はリゾート地でゆっくり・・・

のはずだったのですが現地で合流した友人と色々巡っている間に

 

やりたいことがどんどん出てきてしまい

 

結局ビーチには1度も行かず!

 

目の前にプライベートビーチがあるのに〜

 

f:id:nobushi-fx:20190324195901j:plain

 

 

 

プールサイドではのんびりできましたがそれ以外は

 

ひたすら現地人と交流を深める旅となりました。

 

f:id:nobushi-fx:20190324195914j:plain

 

タイは英語が通じるからありがたいですね〜

 

パタヤの後はバンコクへ移動したのですが

 

その日はちょうど選挙の前日!

 

タイでは選挙前日は飲酒禁止なんですね・・・

 

ということで飲酒なしで盛り上がりました笑

 

バンコクは相変わらずエネルギーを感じさせる街でしたね

 

日本にはない熱気と情熱を感じることができて私は気に入っています。

 

ただ旅行の度に思いますが

 

住むならやはり日本ですね!笑

 

毎度日本の良いところを再確認して帰ってきます。

 

また時間を作って旅行に出かけたいと思います!

 

次回はアメリカ横断を予定しています!

 

 

 

 

 

 

そして重大発表が2つあります!

 

①現在発売中のデイトレ・スイングインジの発売終了!

 

現在発売中の上記2つのインジケーターですが、今月を持ちまして販売終了とします!

理由としてはFX攻略.comさんの雑誌で手法公開したことで購入者が後を絶たずサポート体制が追いつかないこと。

 

すでに購入された方のサポートは今後も継続いたしますのでご安心ください。

 

 

②Gogo jungle動画の「雇用統計Live」への出演決定

 

4月のゴゴジャンTV雇用統計Liveに出演することになりました〜

正直場違いな気もしますがいろんなことを学べられたらいいなと思い、

これも経験だと決断しました。

もしかしたら本業が忙しく途中参加かもしれませんが・・・

 

 

とにかくいろんなことを経験する度に人生は豊かになるし

経験したことをどう活かすかが成功への近道だと思います。

 

毎日に感謝してエネルギッシュに生きていこうを思います!