のぶし’s blog

トレーダー兼歯科医師の日常を綴る。

新規インジの名称決定!

お疲れ様です!

のぶしです!

 

今週も非常に暑い日が続きましたね・・・

屋内での仕事なので、まだマシですが外回りなどのお仕事の方は大変でしょうね汗

いつもお疲れ様です。

熱中症にはお気をつけくださいね!

 

さて、相場は安倍総理の辞任に興味津々といった形でしょうか。

すでに日経やドル円に大きな動きが出ましたが、今後どう落ち着いてくるのかが見ものです。

注意深く相場を観察していきたいと思います。

 

トランプ大統領が当選になった時もそうでしたが、

政治色の強いファンダメンタルは読めないと個人的に感じています。

 

相場が仮に織り込んでいても、その程度によっては意外性に変わりますし・・・

なので、動きを予想するのは厳禁としています。

動いた時は少し恩恵をいただくといった気持ちで入れると良いですね。

 

 

 

さてさて・・・

今日の本題です。

以前から紹介させていただいている、Winnerの改定インジケーターですが、

何人かの方から紛らわしいとのお声をいただきました笑

流れからいうと、

 

Winner→Winner改訂版→Winner改訂版を用いたEA

 

とういう流れなのですが・・・。

そこで、Winner改訂版の名称を新たにつけさせてください。

もう手にしている方はわかっていると思うのですが、

ファイル名に書いてあるように「PIONE」で統一しようと思います。

 

したがって、

 

従来のWinner→PIONE→PIONEのEA

 

という形にします!

 

現在は

 

デイトレ:Winnerで2波トレード手法

スイング:Winnerと罫線分析手法

スキャル:PIONEを用いた手法

 

で対応しています!

 

皆さんもよければ参考にしてください!

ちなみに毎週末はスイング〜デイトレの参考になるように分析結果をお伝えしています!

相場の方向感を掴むためにもぜひ毎週ご一読ください!

 

 Winner紹介動画   https://www.gogojungle.co.jp/finance/navi/15/17609

 

オリジナルインジケーター「Winner」公開ページ 

   https://www.gogojungle.co.jp/tools/indicators/17623 

 

新規インジケーター公開ページ

https://www.gogojungle.co.jp/tools/indicators/24779

 

 

のぶしtwitterhttps://twitter.com/nobushi_fx