のぶし’s blog

トレーダー兼歯科医師の日常を綴る。

今日のドル円動向 Winnerの反応は?

お疲れ様です。

のぶしです。

 

いよいよ今週はアメリカ大統領選となりましたが、

どういう結果になってもマーケットの不安定感は出ると思います。

 

大統領選前に保有ポジションは整理しておきましょう。

ここでのトレードはギャンブルに等しいので、、

 

今日のドル円は週明けから素直な動きとなり、

先週クローズ直前にでたWinner2波サイン通りの動きとなりました。

クローズ直前のWinnerサインには入らないのが原則です。

しかし、その後の動向は必ずチェックします。

なぜなら追撃チャンスが巡ってくるかもしれないし、

素直にサイン通り動くようならば十分チャンスはあるからです。

たとえ乗り遅れたとしても追撃サインで入ってみるなど貪欲な姿勢で行きたいですね。

 

f:id:nobushi-fx:20201102234922p:plain

 

もうすでに上昇トレンドは終わっていますが、先ほど下落の1波目サインが出ました。

この後、2波が出る可能性もあるので要チェックですね!

 

 

Winner紹介動画   https://www.gogojungle.co.jp/finance/navi/15/17609

 

オリジナルインジケーター「Winner」公開ページ:

    https://www.gogojungle.co.jp/tools/indicators/17623 

 

「PIONE」公開ページ:

https://www.gogojungle.co.jp/tools/indicators/25272

 

Winner&PIONEセット公開ページ(数量限定)

https://www.gogojungle.co.jp/tools/ebooks/25801

 

 

のぶしtwitterhttps://twitter.com/nobushi_fx