のぶし’s blog

トレーダー兼歯科医師の日常を綴る。

クリスマスセール開始!シンプル手法で手堅く利を食う!

お疲れ様です!

のぶしです。

 

ここ数日めっきり冷えてきましたね。

SNSには雪が降ったという報告もちらほら・・・

もう12月に入りましたもんね。

今年もラストスパート!

残すところ1ヶ月頑張っていきましょう!

 

さて、最近ブログ更新が滞っていましたが、

チャートはしっかり眺めていました!

 

動きが鈍いドル円ですが11月末から12月1日までしっかりWinnerサインが

点灯していました。

 

f:id:nobushi-fx:20201202135120p:plain

 

結局Winner2波の仕組みは、

Winner1波目の山を2波が超えていく確率が高いことをサイン化するというものです。

逆にそのシナリオを否定する動き、例えば直近の高値(安値)まで押し戻されるようなら損切り

損切りにかからず1波目の山(直近の高値or安値)を超えたら利確という非常にシンプル且つ高勝率な手法となっているわけです。

 

初心者の方ほど、まずはシンプルな手法を試した方がいいですね。

その中で自分にあった相場や値動きを探していくと、より利益を積み重ねられると思います。

 

ただトレードを繰り返したいというギャンブル思考だけは切り捨てなければ、

未来はありませんからね・・・

 

 

 

 

 

 

【告知】

毎年恒例ですが12月はクリスマスキャンペーンを実施します!

12月25日までのぶしのオリジナルインジケーター(WinnerとPIONE)は

超割引価格でのご提供となります!

こちらも数量限定ですので、お早めにどうぞ^^

 

Winner紹介動画   https://www.gogojungle.co.jp/finance/navi/15/17609

 

オリジナルインジケーター「Winner」公開ページ:

    https://www.gogojungle.co.jp/tools/indicators/17623 

 

「PIONE」公開ページ:

https://www.gogojungle.co.jp/tools/indicators/25272

 

Winner&PIONEセット公開ページ(数量限定)

https://www.gogojungle.co.jp/tools/ebooks/25801

 

 

のぶしtwitterhttps://twitter.com/nobushi_fx