のぶし’s blog

トレーダー兼歯科医師の日常を綴る。

新年のご挨拶&新年企画第1弾

あけましておめでとうございます!!

のぶしです!

 

2021年が始まりましたね!

昨年中は皆様のお力添えもあり良き1年となりました。

今年も自分なりの目標を持ちつつ頑張っていこうと思います!

個人的には新規開院など勝負の年になると思いますので、

楽しみながら参ろうと思います!

 

 

さて、もはや毎年恒例となりましたが新年の新企画を発表していきます!

まずは「第1弾」としまして、

 

「スキルシェアルーム」

 

がスタートします!

 

こちらゴゴジャン社様からのお声がけもあり開始することになりました。

 

1番の特徴は

 

「即応性」があり

「個別」での対応が可能

 

ということ。

今回のトークルームのテーマは「Winner2波トレード手法」に関すること。

 

Winner2波についてもっと突っ込んだことや、より詳しいことだけでなく、

初心者向けの設定方法やコツなどあらゆる質問・疑問に「個別」でお答えします。

 

もちろん解説書にも細かく書いてありますが、それでも理解できない方や

のぶしに直接・個別にサポートして欲しい方向けです!

 

また、リアルタイムチャートを見てのぶしならこの場面はどうするかなどの質問もOK

のぶしのトレードスキルを根掘り葉掘り聞くことができます!

自分だけのトレードの悩みってあると思います。

そういった「かゆいところ」にダイレクトに焦点を当ててトークしていきましょう!

 

簡単な使い方は以下で解説されています⬇︎

www.gogojungle.co.jp

 

 

 

すでに数名の方からお申し込みがあります。

対応人数に限りがあるため、今月は人数限定で行いますので

興味がある方はお早めにどうぞ^^

 

すでにWinnerをお持ちの方も、

これから検討される方も是非Winner2波についてトークしましょう^^

 

www.gogojungle.co.jp