のぶし’s blog

トレーダー兼歯科医師の日常を綴る。

新年企画第2弾!新規インジケーター無料配布!

お疲れ様です!

のぶしです!

 

みなさま、新年はいかがお過ごしでしょうか?

当たり前ですが年が明けてもコロナ情勢は変わらず一層猛威を奮っているように思えます。

先行きが不透明で、気が滅入ってしまいますが

程よく息抜きしつつ人生を楽しんでいきましょう!!

 

今年も目標達成のために全身全霊突き進みます!

 

 

 

 

 

さて、先日公開した、新年企画第1弾「スキルシェアルーム」ですが、

すでに数名の方とやり取りさせて頂いてます!

トーク内容で多いのはやはりWinner2波トレード手法に関してですが、

具体的な値動きや情勢に合わせて臨機応変に対応する方法など

少しハイレベルな話になっています。

 

初心者の方の応募が多いかなと思いましたが、

以外に1ランク上の相談が多かったですね。

 

もちろん超初心者の方の相談も大歓迎です!

是非ご参加ください^^

www.gogojungle.co.jp

 

 

 

 

 

さて、今日は新年企画の第2弾の公開です!!

第2弾は「新規インジケーター」無料配布です!!

 

年始の時間があるときに知り合いに手伝ってもらって作成しちゃいました!

どういった内容のインジケーターかというと、Winner2波手法に補助的に採用できるものです!

 

具体的に説明すると、

Winner2波手法ではまず「損切り」箇所を決めるのですが

損切り箇所はサインから見て直近の高値(安値)というルールがあります。

 

その際に、迷わないように高値・安値に自動にラインを引いてくれるインジケーターです。

さらに、引いたライン上に現在値からの値幅(pips数)をリアルタイムで表示します。

このインジケーターを使用すれば、視覚的にサイン発生後の損切り箇所がはっきりとわかりますし、その値幅が何pipsなのか一目瞭然というわけです。

 

チャート状で表示するとこんな感じ・・・⬇︎

f:id:nobushi-fx:20210103131804p:plain

 

このインジケーターを利用すれば、直近の高値安値が明示されるので、

損切り箇所を設定する際に無駄に悩まなくていいかと思います。

また値幅もはっきりするので値幅が思っているより大きい場合はロット調整をしたり、

エントリー自体を回避するという選択もできます。

 

 

配布は条件を満たす方全員に無料配布を考えております。

 

【無料配布条件】

①2021年1月中までにWinner入手済み&2波トレード手法使用者

 

配布開始は2021年1月4日〜です!

希望者は以下アドレスまで

 

ゴゴジャンにおける

・購入時メールアドレス

・購入時ニックネーム

 

を記載してご連絡ください!

 

xx_sprt_xx@yahoo.co.jp

 

 

Winner紹介動画   https://www.gogojungle.co.jp/finance/navi/15/17609

 

オリジナルインジケーター「Winner」公開ページ:

    https://www.gogojungle.co.jp/tools/indicators/17623 

 

「PIONE」公開ページ:

https://www.gogojungle.co.jp/tools/indicators/25272

 

Winner&PIONEセット公開ページ(数量限定)

https://www.gogojungle.co.jp/tools/ebooks/25801

 

 

のぶしtwitterhttps://twitter.com/nobushi_fx