のぶし’s blog

トレーダー兼歯科医師の日常を綴る。

【重要】本日からWinner2波EA販売開始!

お疲れ様です!

のぶしです!

 

大変お待たせいたしました!

本日から、のぶしが普段愛用するWinner2波トレードのEA版をリリースいたしました!

 

フォワードテストをきっちり行いたいという拘りがあったため、

時間がかかってしまいました・・・。

随分前から問い合わせの連絡をいただいていた方々ありがとうございます。

 

この2ヶ月の独自フォワードテスト結果です!

*ちなみにドル円のみ

 

f:id:nobushi-fx:20210604155155p:plain

 

f:id:nobushi-fx:20210604155209p:plain

 

 

 

私自身初めてEAを稼働させてみました。

うまく稼働するかどうかや裁量の時と大きな差が出ないかを確認できました。

 

ドル円のみなのでトレード数は少なめですが・・・。

今後はポンド円にも対応したものをバージョンアップで公開していく予定です。

今回購入された方にはもれなくプレゼントします。

 

今回の販売は、Gogojungle社様の厳しい審査を通り抜け、

無事に公開に至ることができました。

担当の方にはお世話になりました。

 

ただ、私自身兼業の身なのでサポート体制には少し不安があるため、

数量限定で販売とします。

今回はまず20名までとします。

 

無くなり次第終了としますので、ぜひお早めに!

 

www.gogojungle.co.jp