のぶし’s blog

トレーダー兼歯科医師の日常を綴る。

日足ベースの長期目線トレーダーな今が好機!

お疲れ様です!

のぶしです!

 

いよいよ9月がスタートしますね!

世間はまだまだコロナに振り回されるニュースが多い中、

ワクチンへの異物混入なども話題になっていますね・・・

 

医療従事者としては、難しい立場に立たされています。

どの職業にも言えることですが、感染リスクと戦わないと働けないわけで・・・

働かないと食っていけないわけですからね。。

暗い話題が多いですが、トレードで少しでも生活が楽になるといいなあと思いながらオリジナルインジケーターの改良に勤しんでおります。

 

さて、ドル円ですが前回までの記事で目線がはっきりしてきました。

長期であればやや買いを意識していきたいところです。

 

問題は買い時を見定めることなのですが、

なるべく日足で移動平均線まで引き付けたいですね!

 

f:id:nobushi-fx:20210831155304p:plain

 

 

長期足でトレードされている方は参考になると思います!

現在の日足は結構平均線付近ですね・・・

買いを長期目線で仕込んでおくと面白いかもしれませんよ!

 

 

Winner紹介動画:   https://www.gogojungle.co.jp/finance/navi/15/17609

 

オリジナルインジケーター「Winner」公開ページ:

    https://www.gogojungle.co.jp/tools/indicators/17623 

 

Winner EA版:

https://www.gogojungle.co.jp/systemtrade/fx/29054

 

 

のぶしtwitterhttps://twitter.com/nobushi_fx