のぶし’s blog

トレーダー兼歯科医師の日常を綴る。

どうなる?ドル円!ウクライナ情勢次第か

お疲れさまです!
のぶしです!
 
ドル円は直近の日足が値幅のやや大きい陰線引けとなり、前日の陽線の値幅を切り崩していますね。
ロシア・ウクライナ情勢の緊迫化とミシガン大消費者信頼感指数が予想を下回ったことが要因となりました。

 

前回の記事でもお話したように、あくまで現在の目線は上としています。

ただ、移動平均線まで押し目を待って入ることが条件です。

 

昨日の下落ではもうひと下げあれば買いに走れたのですが、

あと一歩のところで反転してしまいました。

 

買っておいても良かったかなと少し後悔がありますが、

切り替えていきます!

 

今日も移動平均線まで引っ張って買い場を探す形になります!

 

 

 

さて、Winner2波インジケーターは今回の下落を察知していたようです。

 

f:id:nobushi-fx:20220215105105p:plain

 

 

細かい波動から下落を察知したようですが、

この下落を取れたら最高ですね!

 

 

現在オリジナルインジケーターは期間限定セール中です!

興味のある方は是非お試しください^^

 

Winner紹介動画:   https://www.gogojungle.co.jp/finance/navi/15/17609

 

オリジナルインジケーター「Winner」公開ページ:

    https://www.gogojungle.co.jp/tools/indicators/17623 

 

 

のぶしtwitterhttps://twitter.com/nobushi_fx