のぶし’s blog

トレーダー兼歯科医師の日常を綴る。

ドル円日足200ポイントリバース達成!今後の展望

お疲れ様です!

のぶしです!

 

先週、ドル円は最高値からの下落の200ポイントリバースを達成し、

目線が下へ変わりました。

 

今日はマーケットが開いてから上昇を続けていますが、

移動平均線(20)あたりまで引き付けて売りたいところです!

 

f:id:nobushi-fx:20220117143523p:plain

 

ただし、SLは115.500に入れるようにしましょう!

ここを上抜けて日足が確定するならまたまた目線は上に変わります。

 

行ったり来たりで難しい相場になっていますが、

引きつけることとSLさえ間違わなければ強気に攻めていいと思いますよ!

 

 

10万円口座の方は、

前回約50pipsの損切りがあり、現在はこちら

 

f:id:nobushi-fx:20220117145943j:plain

 

約10%の利益率となっています

 

今後も長期足を利用したトレードでコツコツ増やしていきます!

 

 

Winner紹介動画:   https://www.gogojungle.co.jp/finance/navi/15/17609

 

オリジナルインジケーター「Winner」公開ページ:

    https://www.gogojungle.co.jp/tools/indicators/17623 

 

 

のぶしtwitterhttps://twitter.com/nobushi_fx