のぶし’s blog

トレーダー兼歯科医師の日常を綴る。

ドル円は狙い通りの動き

お疲れ様です!

のぶしです!

 

前回の記事で戦略をお伝えしたように、

ドル円はきっちり移動平均線まで押し目を作ってくれました。

 

私も戦略通り買いで入ることに成功しました!

 

f:id:nobushi-fx:20211029214610p:plain

 

現在20pipsほどの含み益です。

ただし、損切りは112.670付近に置きます。

これは直近高値である114.670から200ポイントリバース地点です。

 

今回の10万円チャレンジはスイングトレードなので、

週末のこんな時間でも全然入っちゃいます。

 

このポジは1〜2週間を目安に保有予定ですが、

当分は高値の114.670まで伸びれば良いなぁと思っています。

 

 

本当は、ロットを抑え気味にして分割エントリーが理想ですが、

現在の10万円チャレンジでは資金が少なすぎてそれも叶わず。。。

 

とりあえずは1万通貨で開始します!

 

-------------------------------------------------

10万チャレンジで使用するオリジナルインジケーターはこちら!

 

Winner紹介動画:   https://www.gogojungle.co.jp/finance/navi/15/17609

 

オリジナルインジケーター「Winner」公開ページ:

    https://www.gogojungle.co.jp/tools/indicators/17623 

 

のぶしtwitterhttps://twitter.com/nobushi_fx